「トポイポイねっと」誕生

「トポイポイねっと」というブログを作ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nametokogenmai3gou
主に学生のレポートを紹介してゆきたいと思っています。
論文の厳密性ではなく、何か取柄があればいいというぐらいのことで、
誤りであってもいいという気楽さでやってゆこうと思っています。
京都造形芸術大学の学生・卒業生ばかりでなく、
ペルセポリス(高速度掲示板)」をご覧の方も思いつきをぜひ投稿してください。
メールアドレスは:
topoipoinet@yahoo.co.jp
です。ワードの文章を添付して送って下さい。画像はjpgかgifで。
あんまり面倒なことはしません。
 投稿は本名明示をを原則としますが、事情次第ではハンドルネームも認めます。
 ではどうぞよろしく。